

無題。

今日は武蔵野線も遅延することなく、平和に学校へ向かうことができました。良いことです。

書くことが特に思いつきません。
最近の習慣として、学校の授業時間のうち何時間かを絵の練習に当て、残りの時間を微積に当てています。家では、専らパソコンが主になっています。読書もしたいんですが、動画の作成というお仕事が何件か溜まってるので大変です。まぁ、動画づくりは面白いので良いんですが。ただ、時間かかるんですよねー。30秒分の動画を作るのに3時間かかってます。受験勉強前の勘を取り戻したり、エフェクトの種類を頭に染みこませたりと暫くは効率悪そう。ただ、入試前はCeleronMの1.73で作っていたのに対し、今はCorei7-860にちゃんとQuadroFX3800も乗っけてるのでなかなか軽快です。ただ、メモリがちょっと足りないー。レンダリングが大変です。

あ、そういえばみのりには弟がいるんですが、今日は受験した私立の合格発表だったようです。
3時頃メールがきて、無事合格とのことでした。
おめでとう。

そういえば、合格発表ということでみのりの寂しかった合格発表の写真でもあげてみようと思います。
091218_1509~0003
時間がずれたせいで、風吹きすさぶ中ぽつねんと番号を探していたように思います。

ネタがないー…。
もう過去に読んだ本を読書録に綴っちゃいますか…ね。
FC2カウンター
プロフィール

柚木みのり

Author:柚木みのり
趣味:女装・読書(国内推理小説)
サークル:大学ではミス研。趣味では同人サークル「きゅうり定数」の主宰です。女装や制服の評論本・研究本を出してます。

Twitter
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ

秋葉原電気外祭り minori eden 

読書メーター
minori_yukiの最近読んだ本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
