スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。“も”の人なんて何人もいないでしょうけど。
今年のブログ上の目標としては、コメントを誰かにもらえるといいなってとこでしょうか。

何だか暫く更新してないうちに新年になってしまいました。
まぁ、共通の趣味を持つ皆さんにとって、お盆と年末は1年の中で最も忙しい時期の1つであることでしょう。
みのりは今年は2日目しか参加しませんでしたが。
日記的な意味合いをこめて年末から今までを簡単に書き記しておきます。

12/30
7時頃会場に到着しまして、丸善の看板の前あたりの待機列に並びます。並びますが、すぐにコミケ一番の大手サークルと言われるトイレの列に並びます。今回は1時間くらいですむかなぁ…と思いましたが、1時間半もかかってしまいました。屋外のトイレは数が少ないので回転率も悪いのです。もし、まだコミケに行ったことがないという人で、このブログを見ているという方がいたら、“トイレは行きたくなってから行くのでは遅い”ということを念頭においておきましょう。あと、寒いからといって、温かいコーヒーや紅茶をたくさん飲むのも危ないです。
さてさて、その後10:20には東館に入れたわけですが、今回は回りたいサークルも少なく、折角だからと「うみねこのなく頃に」を頒布されている07th Expansionの列に並びます。結果からいえば、すごい失敗でした。10:30に並んだのですが、12:34に完売連絡があり、そのころには他に回りたいサークルの頒布物はほぼ完売という状況で…見事に読み間違えました。その回りたいサークルの中には、みのりの行く予定の学類の先輩達が作ったらしい作品もあったようなのですが、後悔先に立たずです。次回までには、一緒に分担できる仲間を見つけたいと思います。今まで一緒に行っていた仲間も楽しい友達ばかりなのですが、みんな趣味の方向がバラバラなんですよね。

12/31
午前中に、注文していたコンピュータが届きました。今日のコミケには参加しませんでした。3日目にも興味のあるサークルはいくつかあったのですが、「絶対!」というサークルでもありませんでしたし、昨日買えなかった作品の委託販売を求めに秋葉原に行かなくてはならなかったのですスペック等も使い慣れてくうちに書き記していきましょう。とりあえず、午後からは秋葉原に向かいます。何か書くの疲れてきたので一気に時間を飛ばします。夜は、みんなで初詣にいきました。とりあえず、みのりはお礼参りです。合格ありがとうございました。

1/1
初詣疲れた…。起きたのは9:30頃です。明日からは、キャンセルしないでおいた予備校の冬期講習です。親戚とひとしきり会ったり、お年玉もらったり…で、今から予習しなきゃいけません。んむむ…しばらく遊んでいたせいか、積分計算がものすごい遅くなってます。特に、部分積分。計算してて危ない箇所がいっぱいです。明日からの冬期講習4日間である程度勘を取り戻せるといいなぁ。

最近本読んでない…おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

柚木みのり

Author:柚木みのり
趣味:女装・読書(国内推理小説)
サークル:大学ではミス研。趣味では同人サークル「きゅうり定数」の主宰です。女装や制服の評論本・研究本を出してます。

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ

秋葉原電気外祭り minori eden 

読書メーター
minori_yukiの最近読んだ本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
