

大学入試センター試験プレテスト(駿台)

昨日も書きましたけど、またまた読書録を綴れない…。
今日から予備校で数学の授業だったんです。
公式とかは抜けてないんですけど、もう計算速度がおちすぎです。
自分で計算しててイライラするー。

今日は、書くネタが見つからないので本日返却された

大学入試センター試験プレテスト(駿台)

の結果でも載せてみようと思います。

教科 得点 偏差値(全体)
英語筆記 168点 62.6
英語リス   26点 48.1
数学ⅠA   89点 63.4
数学ⅡB   90点 66.8
国語    143点 59.0
物理Ⅰ    59点 47.5
理科総合A 92点 81.3
倫理      82点 64.7

5-7リ理 749点/950点(78%) 62.0

判定
筑波大学 XX学群 XXXXXXXX学類(前期) A判定
筑波大学 XX学群 XXXXXXXX学類(後期) A判定

以上です。特筆すべき点としては、
リスニング→どうしようもないですね。校内偏差値においては40を割ってしまいました。でも、どうにかしないと大学で困りそう。
数学ⅡB→「ベクトル」を捨てて「統計」にしてからグッと点が取れるようになりました。逃げただけと言えばそれまでですが、まぁ戦略ということで。
物理Ⅰ→力学はほぼパーフェクト。電磁気はほぼ全滅。大学でのシラバスを見る限り、“物理”という括りで授業が実施されることはないようですが…おそらく物理の知識は必要になる気がします。怖いなぁ。
理科総合A→偏差値が恐ろしいことになりました。これが受験できる理系ってことで、ほぼ学類バレバレですね。

みのりは当日、センター試験を受けることができないので、これが大学受験最後の模試&試験となってしまいました。結果としてはまぁ、まずまずといったところだと思います。

まぁ、現時点でこれだけ微積計算が遅くなってるくらいです。
4ヶ月後には微積公式どころか、九九すら危うくなってるかもしれません。
勉強しないと(と、意識的に意気込む時点でダメだって話を昔耳にしたことがあります)。
…まぁ、ともかく明日、明後日、明明後日の予習だけはちゃんとやらないと!

おしまい。



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

柚木みのり

Author:柚木みのり
趣味:女装・読書(国内推理小説)
サークル:大学ではミス研。趣味では同人サークル「きゅうり定数」の主宰です。女装や制服の評論本・研究本を出してます。

Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ

秋葉原電気外祭り minori eden 

読書メーター
minori_yukiの最近読んだ本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
