

どうでもいい日常のお話

・函ショックからようやく立ち直りました。
明日はセンター試験です。
みのりは受験票を没収されてしまったので、受験することは敵いませんが、駿台予備校と毎日新聞の方で問題が公表されるということなので、やってみたいと思います。ただ、物理は6割程度のままで放置中だったので理科は理科総合Aと理科総合Bにしようかな。倫理は点を取りたいです。クラスの皆さん、部活の皆さんの成功をお祈りします。

・ひょんなことから高校の友人にこのブログのことがバレてしまいまして(どれくらい“ひょんなこと”かといえば、メイド喫茶で女装してバイトしているところに、偶然高校の友人が…!って感じ)。画像が少なくて飽きる、とのご指摘を頂きました。思えば、画像貼った記事って『秋葉原電気外祭り2』の回だけだった気がします。画像かぁ。面倒だなー。でも、確かに文字ばっかりのブログって飽きますね。善処します。

・何だかんだでアクセス数がもうすぐ200です。12月18日に設置して、今日が15日。現時点でのアクセス数が、182なので単純に28分割すると、1日6アクセスといったところでしょうか。大概、検索サイトでうまく引っかかって誘導される方が多いと思うんですが、大して中身がなくてほんとごめんなさい。アクセス解析見てみたら『minori 紙袋』とか『家族計画 感想』で来られている方がいました。ありがとうございます。お役に立っていれば幸いです。今後は紙袋の写真撮るなり何なりぐらいはしていきたいと思います。誰か200を踏んだ人がいましたら、記念に是非コメントでもしていってください。

というわけで、ネタがないけどとりあえず更新だけしよう!な記事でした。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

柚木みのり

Author:柚木みのり
趣味:女装・読書(国内推理小説)
サークル:大学ではミス研。趣味では同人サークル「きゅうり定数」の主宰です。女装や制服の評論本・研究本を出してます。

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ

秋葉原電気外祭り minori eden 

読書メーター
minori_yukiの最近読んだ本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
