

はなまる幼稚園。

最近、生活が夜型にシフトしています。夜4時に寝て、15時に起きるんです。
夜更かしは不健康、それはわかっているんですがなおりませんね、一度癖がつくと。
頭が11時過ぎないと活発にならないんですよ。
これでは昼間に生活している(はずの)大多数の友達を失ってしまいます。
ただ、密に付き合っている友達の中には夜1時を過ぎないとメール交換が始まらない人もちらほら。
難しいですね。

卒業関連進捗として以下一応まとめておきます(終了は■)。
【映画】クラス
■NGシーン ■OffShot □本編リメイク
□追加シーン編集 □メニューメイキング □外フィルム作成
□DVDに落とす

【メモリアル】有志
□アンケート □表紙 □裏表紙

【Project】有志
□Movie1 □Movie2 □Movie3 □小説 □家族計画レビュー

基本的に動画編集が多いです。そして、動画編集はレンダリングが長いんですよ、ホント。
メインPCが埋まっちゃって、他の作業が進まない。。。
まぁ、Celeronに比べて、i7は格段に頭の良い子なのでだいぶマシにはなりました。
ちなみに、このEeePCはAtomくん。ネットブックとしてはいい仕事してます。

さて、はなまる幼稚園です。
みのりは関東圏に住んでいるので、テレビ東京で日曜日の深夜1:30~2:00の放送を見ています。
つまり、明日放送です。夜型のみのりには余裕で見れる時間帯です。
受験期はアニメ0で通していたんですが、今期のアニメをチェックしたらコレが目にとまっちゃって。
おもしろいですねー。『よつばと!』とどことなく似た感じで楽しく見ています。
今のところ、一番好きなのは柊ちゃんかな。でもやっぱり、杏ちゃんも好きです。
小梅ちゃんには今後の活躍に期待って感じです。まだ彼女に関してはリボンぐらいしかネタがないですし。
原作も買おうかな。ネットで立ち読み分だけ読みましたが、結構面白いです。

今期は『おおかみかくし』も気になったんですが、原作をまだクリアしてないのでとりあえず見送っています。
原作が面白かったらDVDでも買いましょう。PSPの初回限定版買ったんですよー。通常版よりかなりお高い方の!
そういえば、Fateを見に行ったときに乙女ロードにある「らしんばん」でおおかみかくしの限定版の特典が300円で売ってました。そういうもんですよね、特典って。

・・・・というか、ゲームやりたいよぅ。G線上も買ってインストールしたまんまですよ。

あ、そろそろレンダリングが終わりそうです。それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

柚木みのり

Author:柚木みのり
趣味:女装・読書(国内推理小説)
サークル:大学ではミス研。趣味では同人サークル「きゅうり定数」の主宰です。女装や制服の評論本・研究本を出してます。

Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ

秋葉原電気外祭り minori eden 

読書メーター
minori_yukiの最近読んだ本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
