スポンサーサイト


卒業関連進捗3,twitter

☆twitter始めました。
http://twitter.com/minori_yuki
一応これだけ流行ってるので、登録してみましたが…未だにブログとの違いがあんまりわかっていないみのりです。でも「1回始めたら、もう中毒だよ!やばいよ!」って友人にも言われましたし、やっていくうちに抜け出せなくなるんでしょうか…とりあえずよろしくお願いします。

☆アクセス解析を見ると『インシテミル』から来られる方が多かったので、ググってみました。
…なんと、amazonさんの次に来ます。
つまり、amazonさんさえ抜ければ「I'm feeling lucky」でアクセスしても表示されるようになります!
まぁ、抜けることはないでしょうし、Luckyを使っている人がいるとも思えません。
とにもかくにも、名誉なことですね。

☆卒業関連進捗(終了は■)。
【映画】クラス
■NGシーン ■OffShot ■本編リメイク
■追加シーン編集 ■メニューメイキング ■外フィルム作成
■DVDに落とす(レーベル作成)

【メモリアル】有志
■アンケート ■表紙 ■裏表紙

【Project】有志
■Movie1 ■Movie2 □Movie3 ■小説 □家族計画レビュー

だいぶ終わってきました。でも、2月ももうすぐ終わりです。当初の予定では、「2月はー、絵の練習して、キーボードの練習して、ゲームいっぱいクリアして、時々Z会やって…」だったんですけどね。何だか卒業関連準備に忙殺されてしまいました。まぁ、映像編集系のスキルは上がったかな。マスク処理に慣れてきたのが大きいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

柚木みのり

Author:柚木みのり
趣味:女装・読書(国内推理小説)
サークル:大学ではミス研。趣味では同人サークル「きゅうり定数」の主宰です。女装や制服の評論本・研究本を出してます。

Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ

秋葉原電気外祭り minori eden 

読書メーター
minori_yukiの最近読んだ本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
