スポンサーサイト


住所不定。

昨日から2週間ほど住所不定なみのりです。市役所に転出届を出してきました。世帯主(=父親)の承諾書や印鑑もいらず、余りに簡単に手続きが完了してしまったので何だか拍子抜け。

お久しぶりです。1週間ぶりくらいの更新でしょうか。コメントを下さった皆さん、お返事が遅れて申し訳ありませんでした。小説の感想、すっごく嬉しいです!返信は、「3/6 卒業式終了」をご参照下さい。トリック部分に関しては返信できませんが、お許し下さい。土曜、日曜と風邪を引いて寝込み、月曜、火曜と鬼怒川に卒業旅行に行き、水曜は家でぐっすり、木曜は高校の後輩諸君に会いに、そして今日から引っ越しの準備に入ったところです。ついでにスーツを作りに行きました。高い。太らないように注意しないとっ!と意気込めるだけの金額がかかりました。普段はユニクロで買えるもの以外身につけないので、服飾費なんて殆どかからないんですよね。

で、なぜカテゴリが『小説』か?

最近、起床時間がずっと昼過ぎなんです。というのも、卒業旅行から帰ってきてから毎晩0時~6時位までずーっと『ボク<僕>のカバンはどこへいった』の手直しを先輩とやり続けていまして。冊子で発表した段階に比べて、大分様変わり致しました。

で、先輩と推敲を続けるうちにみのりと先輩でそれぞれの作品を『第7回ミステリーズ!新人賞』に応募しよう!ということになりました。大事に大事に暖めてきた本作です。筑波大学に出願したAC自己PR書も随分時間をかけて制作しましたが、その倍は時間をかけてます。先輩の作品は10回程度、自分の作品は50回以上は通読しました。もう新鮮みもなく飽きが回ってきた感すらあります。先ほど、郵便局で「エクスパック500」を購入してきたのでもう1度通読した後に郵送したいと思っています。1次選考は通過できるといいなぁ、と思わずにはいられないところですが……どうでしょうね。

ということで、小説の公開は結果が出るまでは自粛したいと思っています。申し訳ありません。また、結果通知後もFC2小説の利用は控えたいと思います。理由は諸々ありますが、1ページ当たりに2000字までしか記入できないことが主な要因です。ちょっと分断されすぎてしまうので。

この後は引っ越しの準備ですね。段ボールいくつぐらいになるかなぁー。並行して、数学を猛勉強しなければなりませんが。もう愕然としましたよ。数学Ⅲも終わってますが、数学Cが目も当てられない。とりあえず、教科書に載ってる内容ぐらいはもう1度頭に刷り込まないと入ってから大変なことになりそう。英語は……どうしましょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

柚木みのり

Author:柚木みのり
趣味:女装・読書(国内推理小説)
サークル:大学ではミス研。趣味では同人サークル「きゅうり定数」の主宰です。女装や制服の評論本・研究本を出してます。

Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ

秋葉原電気外祭り minori eden 

読書メーター
minori_yukiの最近読んだ本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
