

2作目脱稿

お久しぶりです。

まず、結果からご報告。
1次選考を3作品とも通過できた『筑波学生文芸賞』ですが、最終選考落選という結果にて今回は終わりました。
やはり残念ですがまだまだ頑張らないとって感じですね。
この賞の場合は希望者には審議結果がフィードバックされるということで初めてのフィードバック、楽しみにしています。
作品自体の掲載については、どのように発表されるかまだよくわかっていませんのでお待ち下さい。


さて、次に2作目の初稿が完成しました。
題して、『私のカバンはどこへ消えた』です。決してネタじゃありません。
文字数は23000字ちょっと。カバンが約3000字あるのでカバンの6割から7割といった長さですか。
実は構成自体は3月の春休み時点である程度練ってあったので、今回は書こうと思い立ってから1週間程で初稿終わりました。執筆時間は前回に比べ、かなり短いです。とはいっても20時間くらいはかけたように思います。今回も書いている途中に、牧野くん達の機転に助けられてしまいました。
とりあえず、ロジックエラーチェックをまずは一人の友人に頼みましたが特に問題ないとのこと。
あとは、前作同様、もう読み直すのが苦痛、ってくらいに20回から30回読み直してチェックしていく作業です。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

柚木みのり

Author:柚木みのり
趣味:女装・読書(国内推理小説)
サークル:大学ではミス研。趣味では同人サークル「きゅうり定数」の主宰です。女装や制服の評論本・研究本を出してます。

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ

秋葉原電気外祭り minori eden 

読書メーター
minori_yukiの最近読んだ本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
