

平成22年度まとめ

さて、何日ぶり、いや何ヶ月ぶりの更新でしょうか。
まぁでも、「便りがないのは無事な証拠」という慣用句もあります。
更新がなかった分、僕は大学生活を十分満喫していたということです。
多分。
とりあえず、22年度を次の観点から振り返ってみたいと思います。

【読書】
・昨年度は入試もあったせいで、殆ど本が読めませんでした。今年は、まぁまぁ読めたと思います。
・途中で読書カレンダーから読書メーターに移行しました。
・読んだ冊数は合計で、53+18=71冊です。大体月に6冊読んでた計算になります。
・書いていなかった読了本を追記。
3月
『黒猫の三角』
『殺戮にいたる病』
『名探偵VS.怪人幻影師(はやみねかおる)』
2月(追加)
『首無の如き祟るもの』
『七回死んだ男』
『告白』
『ストーリー・セラー』
『クラリネット症候群』
『容疑者Xの献身』
『6時間後に君は死ぬ』
『ジョーカー・ゲーム』
『退出ゲーム』
『ハッピーエンドにさよならを』

・以下、今年読めた本から個人的に好きだった作品。
『七回死んだ男』
『叫びと祈り』
『隻眼の少女』
『亜愛一郎の狼狽』
『どんどん橋、落ちた』
『イニシエーション・ラブ』
『魍魎の匣』
『神様ゲーム』
『狂骨の夢』
『悪の教典』
『首無の如き祟るもの』
『七回死んだ男』


【ゲーム】
今年度プレイしたゲームの中で特に印象に残った作品ベスト。
『ever17』
『428 封鎖された渋谷で』
『Steins;Gate』
『沙耶の唄』


【小説】
以下執筆。合計7作
(2万文字以上)
『ボク<僕>のカバンはどこへいった』
『わたしのカバンはどこへ消えた』
『骨と共に』
『叶えられた願い』
(SS)
『約束』
『或る男』
『桃栗三年、柿八年』

【日常生活・大学に関して】
・7月から書店でバイトを始めた。時給750。
・以下、大学の授業について。
 個人的に好きだった授業
  ・『コンテンツ表現演習』:ネタになる
  ・『情報数学Ⅰ』:生まれて初めて数学スキーになれた。
 成績がまずかった授業
  ・総合全般:3回以上休んでも単位は来る。でも、3回以上休むと絶対にAは来ない。
  ・『学校図書館メディアの構成』:授業は出てない、テストは解けない。D。
・本はよく読むようになったけど、PCへの魅力は減衰。
・やっぱり「○○やりたい」って明確に決まってる人より、「○○も○○も興味あるけど、本業にはしたくない」とか「特に○○が得意とか好きってのはないよ」って人向けの学類なイメージ。僕は勿論後者。

以上。
来年度はちゃんと更新しようっと。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

柚木みのり

Author:柚木みのり
趣味:女装・読書(国内推理小説)
サークル:大学ではミス研。趣味では同人サークル「きゅうり定数」の主宰です。女装や制服の評論本・研究本を出してます。

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ

秋葉原電気外祭り minori eden 

読書メーター
minori_yukiの最近読んだ本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
