スポンサーサイト


髭脱毛5回目

今日から一念発起してブログを再開しようと思います。
理由は対外的なかたちで記録することで自分を縛ること。ツイッターだと一時的なものになってしまうので。
とりあえず、暫くのテーマは女装周辺です。
1日1女装関連行為をすることで、日に日に女装上達していくことが目標です。
あとは、冬コミ落ちちゃったので夏コミまでのネタ集め的な意味もあります。

2012/11/03 髭脱毛5回目に行ってきました。
Dr.タカハシが潰れてしまい路頭に迷った私が、次に白羽の矢を立てたのが湘南美容外科です。
選んだ理由は
①確実に効果があること(この前提の元、Dr.タカハシは例外としてクリニック以外のお店は除外しました)
②まとめてではなく、1回ごとに支払いができること
③値段が安いこと
の3点です。今現在は全脱毛部位が20%引きで、髭+頬の2部位でも1万円ちょっと。タカハシの半値で済みます。
5回目ともなると、そろそろ髭も減ってきて脱毛のお姉さんとこんな会話になりました。
「元々髭は薄い方なんですか?」
「いえ、すっごい濃かったんですけど、他のところでも脱毛前にやってて…」
「あぁそうなんですかー。完璧に無くされたいんですか?」
「(女装するもん!とは言えないし…)えぇ、はい」
「じゃ、今日は強めでやりますねー」
「はい」
痛いの苦手なのでいつも「弱めに…」と言っちゃう私ですが、脱毛で残った髭がまばらに生えてデザイン脱毛みたいになっちゃってるので、もう全部取りきりたくて仕方ありません。今回はそのまま強めでお願いしました。
本当に強かったです。今まで脱毛後の赤みや痛みとは無縁で「脱毛って意外に大丈夫じゃん!」とか思ってたんですが甘かった。4回目も湘南美容外科だったんですがその比じゃない。タカハシより痛くないと思っていたんですが、出力の問題でした。もっとも痛みの種類が違って、タカハシは1回の照射で髭を10本ぐらいまとめて抜く針的な痛みでしたが、湘南美容外科は1回1回ジュッと髭が焼ける痛み(実際焦げ臭い)です(機械の違いによるもの?)。終わったとも、3時間ぐらいずーっとヒリヒリ、赤みも取れず…でも確実に効果があるんじゃないかと期待。

2012/11/04 泥棒髭始まりました&オナ禁3日目
髭脱毛の特徴である「泥棒髭(焼け焦げて膨張した髭が皮膚内で黒く目立つ現象)」が始まっているみたいです。後はお風呂とか入ってどんどん抜け去って行くのを待つしかありません。
あと、オナ禁を始めました。1日に3回以上抜いていた私ですが、これはもう確実に中毒です。何より抜け毛と前髪の後退具合が激しい。オナニーに全ての原因があるとは思えませんが、「抜け毛が減る」とか「肌がきれいになる」とかもよく聞きます。効果があるかはわかりませんがとりあえず11月末までを目標に頑張りたいと思います。女装する目的として「オナニー」もあったんですが、最近はそれ以上に「女性っぽくなりたい」欲の方が強いので、美容重視で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

柚木みのり

Author:柚木みのり
趣味:女装・読書(国内推理小説)
サークル:大学ではミス研。趣味では同人サークル「きゅうり定数」の主宰です。女装や制服の評論本・研究本を出してます。

Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ

秋葉原電気外祭り minori eden 

読書メーター
minori_yukiの最近読んだ本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
