スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装散策その1

2012/11/08
オナ禁6日目。特に変わったことはありません。
よく言われる髭についても脱毛中なので、「伸びが遅くなった!」とかはわからないです。
あと、今日は今の今まで大学の課題をやっていて女装ネタを考えたり書き留める余裕がないです、残念。
でもまだ1日1ネタは守りたいのでこの間友人に外で撮ってもらった女装写真をあげておきます。

IMG_2452 のコピー
別に飛び跳ねたくて飛び跳ねたわけじゃないです。iPhoneのバッテリーがこれ撮ってすぐに切れちゃって,この日唯一撮れた写真がこの1枚だっただけです。身体はぶれてないので、一応あげておきます。一応、服は次のようなものを身につけています。頭の上から、
・Claire's ミニリボン付きカチューシャ...100円(セール時)
・セミロングウィッグ…5000円くらい?
・マスク…?円
・ユニクロ ボーダーパーカー(レディースL)…2990円?
・しまむら ドット柄シャツ(レディースL)…1990円?
・通販購入赤チェックスカート…もらい物
・160デニールタイツ…400円(2足800円)
・abab ムートンブーツL…1990円
・HONEYS 2WAY合皮バッグ…1990円
・tutu*annna ブラジャー&ショーツ…1990円
・胸パッド(Cカップ)...4500円?
とかだった気がします。値段は適当です。マスクしてますが、一応化粧もしてます。赤チェックのスカートはもらい物なのですがとても可愛くて気に入ってます。あとアクセサリとしてのバッグとブーツ。バッグは男女で結構ハッキリ男物と女物を表せますし(これで例えば私が持っているのがビジネスバッグだったら印象はどうでしょう)、ブーツは女性冬ファッションの代名詞的な立ち位置を占めています(多分)。そういう女装戦略的意味から揃えたものですが、どちらもすっごく可愛くて大変良い買い物をしました。

身長は155cmしかないので女性服がサイズ的には結構普通に着れるのですが、男女の衣服の違い等で思ったことを幾つか。
・ユニクロボーダーパーカー
買う時の話ですが、Mサイズでも身の丈や肩幅は大丈夫でした。ただ、腕周りがMだとパツパツになってしまい、結局Lサイズを購入しました。胸囲は女性に比べてがっしりとしてしまってるわけですが、ことパーカー等に関してはバスト分でうまく打ち消せてるっぽいです。
・しまむらドット柄Tシャツ
レデイースTシャツの多くに言えることが胸元を大きくとっていることです。おそらくバストが服を持ち上げることで丁度良い具合になることを狙ったものだと思われます。しかし、これを男性が着ると胸が無い状態では平坦で大きな胸板がことさら強調されてしまい、胸がある状態だと元々胸囲があるので若干太って見えてしまいます(バストの場合は前のみが膨らむので細いまま前側がつり上がるが、男性の場合は全体が広いので前側はびろびろしたままになってしまう)。どちらかと言えばということで、胸パッドを入れて胸元をつり上げることにしました。
・タイツ
「スカート+タイツ」の女性は物凄い寒そうに見えますが、実際寒かったです。普段ズボンに慣れているということもあるでしょうが。勿論素足に比べれば全く感覚は違うのですが、それでも足を擦り合わせて暖をとりたくなります。ただタイツの生地は滑りやすく摩擦熱を生みにくいので、結局擦り合わせてもあまり暖かくはなりません。バスの足下暖房等が物凄くありがたく感じます。

あと、カチューシャって両端を髪の毛で上から隠してしまうものだそうです。女装姿を友人に批評してもらった時に知りました。確かにぐっと可愛く見える気がします。やっぱりまだまだ判らないことが多いです。

今日はこの辺でおしまい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

柚木みのり

Author:柚木みのり
趣味:女装・読書(国内推理小説)
サークル:大学ではミス研。趣味では同人サークル「きゅうり定数」の主宰です。女装や制服の評論本・研究本を出してます。

Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ

秋葉原電気外祭り minori eden 

読書メーター
minori_yukiの最近読んだ本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。